スポンサーサイト

  • 2016.12.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    手のむくみ 足のむくみ 体のむくみ ・・どうなったんだろう

    • 2016.07.15 Friday
    • 20:43

    JUGEMテーマ:暮らしの中で


    初めに感じたのは保育園茶道の前日です。
    アクセサリーの指輪が取れなくなった。
    尋常でないきつさです。
    明日のことを考えると、どうしてもはずさなければ…

    そこで力のある限り・・・・でははずれません


                なんとか駆使して成功しました。

    数日後、ショッピングに行く時のことです。
    靴がきつくて途中からダウン




    その後
    体が腫れてきました。
    むくんできたというのが正しいでしょうか。
                幾日か苦しみました。



    それから・・・・・


           手にはめていた指輪が少し緩くなりました。
           すると体も楽になりました。
           お腹や身体のむくみも落ち着きました。


      柏葉アジサイが紅葉して

                                  美しい色合いになりました
    ほっ・・・・

    すると
    次は左手の人差し指の第二関節付近の血管が異常に膨らみ始め挙げ句の果てに痛い??!
    血管が切れました。今も内出血で黒くなって、痛々しい…

                 (痛みはありません)

    柏葉アジサイの下に白のバラが咲いていました


    おまけに
    息差しを違うと言うのでしょうか?
    結構長く痛みを感じていました。

     ムクゲモ可愛い!!

          さて私はどうなるのでしょうか?

    いつものようにゆっくり時間をかけて立ち直るのでしょうか



    ネットで調べてみると、やはり長時間座っての作業が続くと太ももの下のあたりの

    血行が悪くなり、様々な症状が出るらしい。

    さあ〜
    美しい初夏の花に癒されて、元気をもらいましょう


    自然の色は美しい。




      これは昨年、直樹先生から頂いた鶏頭が庭の片隅に種が落ちていて、

       こんなに綺麗に咲きました。どこまで大きな花になるかしら。

       楽しみです。

     

     少し疲れたMOMOの独り言の記録です。

     

    スポンサーサイト

    • 2016.12.31 Saturday
    • 20:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM